ウィンブルドンの季節

1年すぎるのって本当に早いですよね。

いつの間にかもうウィンブルドンの時期になってしまいましたね。

もう7月にさしかかるところ早く転職しないとと焦りますね。

本題ですが、Caroline・Garcia(キャロリン・ガルシア)がなんと地元イギリスのライジングスターの

E・ラドゥカヌにストレートで勝利しました!

今年のはじめあたりに一度ガルシアは対戦していましたが

その際は残念ながら負けてしまっていました。

今日試合を見てみると素晴らしい内容で勝利を収めました。積極的なネットプレーとキレのあるストロークでラドゥカヌを圧倒しました。アウェーの中であれだけ押し切れるのは本当に素晴らしい限りでした。

勝利後のフライングポーズも拝見できて元気をもらえました。

やっぱり、好きな選手が活躍しているところを見れるのは、最高でポジティブな気持ちになれますよね。

最近はガルシアの調子が本当に素晴らしく、何より、ディフェンス力が去年、一昨年、今年のはじめと比べて圧倒的に良くなっていると思います。

コーチが変わったのはあると思いますが、それがはまっているから先週の優勝と今日の勝利があるのだと思います。

これからもガルシアの頑張る姿を見たいのと、自分自身も元気をもらいながら目標に向かって邁進していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました