ガルシア決勝進出!!

僕がずっと応援をしているキャロリン・ガルシア(Caroline Garcia)がモンテレイ・オープンの決勝に進出しました。

今年に入ってから2回目の決勝進出もあり、安定した強さが証明されますね。うれしい限りです。

リヨンの決勝の時は規格外モンスターだったので、もう試合内容を見ている限り誰でも厳しい内容でしたが、今回はヴェキッチが相手なので、強いですがまだわかっている分、やり易いのかなと思います。

今回は見る限り、ガルシア陣営にコーチがいないので伸び伸びやっているように見えました。

先週のドバイはキーズと当たって早期敗退だったのと、そのまた先々週のドーハでサッカリに負けていて、調子が下がってしまっているのかなと感じましたが、今回は調子よく攻められているので、

チャンスは十分にあるのかなと思います。あとはブレークポイントを握った場面でミスを重ねてせっかくのチャンスを生かせない場面が多いように見えたので、速攻の攻めもいいですが着実に返球してラリーから組み立てていくのをやってもいいのかなと思います。

明日は月曜日ですが、出勤前にギリギリ見れそうなので、何が何でも見ます。

優勝して欲しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました