人生に華を

サーバを借りてブログを書きたいと思い始めたこの頃、ブログを先々週から立ち上げたものの、

違う独自ドメインを創ろうとして色々設定をいじくっていたところ失敗して前のデータが全部消えてしまい

一から作り始めることになりました。

失敗から学ぶことができたのでいい勉強になったなと思ってそこまで気にしていない今日この頃。

いろんなことに挑戦して失敗していく分にはいいんじゃないでしょうか。

最近、自分の中でずっと温めていた起業をしたいということで、

やりたいことはたくさんあるが、いわゆる企業理念的なものがなかったと思い考えていました。

自分の中で一番やりたいこと、したいことの目的としてあるのが、一度きりの人生に華をもたせたいこと

世の中にはうまくいっている人もいってない人も、成功した人も失敗した人も沢山パターンもあるが、

それは一人一人の一度だけの人生。だったら楽しんだほうがいいじゃないですか。

くよくよしている時間はもったいない。

やれば、やった分だけかえってくる。かえって来ない場合は、それはやったことにはならない。

だから、面倒くさくても挑戦していきましょう。

誰かが、どうにかしてくれる優しい世の中ではないので。自分でアクションを起こさないことには一生かかっても

なんにも成長することはできない。

だから、していきましょう。合言葉は「人生に華を」。

コメント

タイトルとURLをコピーしました