TOEICの結果、、

5月29日に受験したTOEICの結果が帰ってきました。

前回よりかは勉強したからさすがにいい点とってもらわにゃ困るという意気込みでしたが、

そんなに甘くないですよね。

結果はこれでした。

正直、700点は超えると思っているとちょっとガックシ、

この結果を踏まえてもっとちゃんと勉強しないといけないのがわかったので、

毎日継続して勉強して、目標900点を目指そうと思います。

ただ、点数が上がっただけよしとしますか。

これからも頑張ります、毎日やることが大事なのを実感しました。

あの本って本当に効果あったんだなと感じました。

また転職活動も頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました