toeic結果

久々に受けた結果ですが、結果としてはあんまり準備できてなかった割にはまあまあ。

でも、全然だなと感じます。一昨年より10点下がってるじゃないですか。

伸びしろがまだまだあるなと感じますね。もう次でなんとかしたいですが。

リスニングは思ったよりひどくはなかったなとは思いますが、問題はリーディング。

やっぱり文法がイマイチ。いろんな問題で迷った挙句、時間に余裕がなかったり。

次はそんなことがないように継続した勉強で、単語、文法の穴をどうにかしたいとおもいます。

次は6/8に受けます。土曜に受けれるのはうれしい。

目標は800点以上。人権を獲得するために。

コメント

タイトルとURLをコピーしました