今年の全米オープン

今年もこの時期がきましたね。

全米オープンの季節です。毎年全米オープンが始まると夏も終わるんだなと感じます。

もはや季語ですね。もちろんテニスの全米オープンです。

すでに1回戦は全体的に終わっていますが、なかなか投稿できずじまいでした。

なんといっても自分の一番好きな選手Caroline Garcia(キャロリン・ガルシア)は今年は17シードで出場します。

今年の後半は絶好調ということもあり、すでに3タイトルを取り、シンシナティの1000ポイントの大会を優勝しています。

2022全米オープンのガルシア

既に一回戦を突破し、本日2回戦が行われます。

ただ、今のところ試合の開始時間が午前5時ごろからなので、起きるのが大変。

全米オープンの難点は試合をリアルタイムで見るには夜中起きていないといけない。

それだけが難点。錦織が大活躍した2014年も頑張って見ましたが、体にはよくないんですよね。

ただその犠牲を凌駕する楽しみがそこにあるんです。

今年はガルシアの調子は良いため、優勝候補として挙げても問題ないと思います。

今年は一回戦からupsetが沢山あるので見どころ満載です。

ぜひ皆さんも見てくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました