内視鏡検査の結果

書き忘れていましたが、先週大腸にあったポリープを切除した際の検査結果が出たので、

説明を聞きに行きました。

10:30に予約を入れていて、10分前に内科に着き受付をし呼ばれるのを待ちました。

1分後ぐらいに呼ばれ、診察室へ。

席に座るとお医者さんからマスクを渡されました。

そのあと、結果について言われました。

良性だったので、とくに問題はありませんでした。

そのため、胃腸問題は見当たりませんでした。

消化不良や下痢の原因は特定できませんでしたが、安静にしてください。以上です。

僕はそれならよかったです、といって診察室を出ました。

10時25分に内科を出て、予約した時間よりも早く終わってしまいました。

これなら電話かメールでいいじゃん。わざわざこのために足を運んだのがあほらしくなるぐらいでした。

総括として内視鏡検査はけつの穴が大変なことになる。

下剤飲むのが本当にしんどい。あとちょっとだけ痩せる。

ぜひ皆さんも受けてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました