最近のCaroline Garcia 

今週からガルシアの出身地でもある Lyon での大会が始まりましたね。

正直、一回戦目が第一シードのC・ジョルジだったので厳しいかもと思っていたがなんとか

フルセットで勝ったのは嬉しかったですね。

波はあるものの以前よりテニスの調子はよくなっているように感じました。

動けてる感じがします。先週は2回戦負けでしたがS・ハレプに1回戦は勝っていたのはいいニュースでした。

次のガウフの調子が化け物じみていて、パッシングが決まりまくっていたので仕方ない部分はあります。あれはほとんどの選手はどうにもできない。

ただガルシアのストロークの調子が最近上がってきているのは見ていていいですね。

この大会は特に勝ってもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました